5人2匹のひっちゃかめっちゃかブログ

シングルママの4人2匹の子育てブログです☆

5歳(♂)息子の4日目の熱

5歳息子が熱を出して4日目...


3日目(昨日)に小児科受診したが、風邪だろうとの事で対症療法で様子を見ることに。

インフルの検査をするだろうと思っていたのに、

「今回はインフルの検査は必要なさそうやね~」

って先生。


なぜ???


熱がそんなに高くないから?

高熱じゃなくてもインフルの可能性はあると思うけど??


そんなこんなで、今日で発熱4日目。

お昼過ぎからは37.5℃くらいに下がってるけど、また夜中上がってくるのかな~


夜中にまた上がってきたら、明日の朝にまた小児科に連れて行こうと思う!



それにしても、

毎回、私の疲れが溜まってきたピークの頃に、5歳息子もダウンしちゃう。

そして保育園をお休みしないといけない=仕事を休まないといけない

となる。

1日5歳息子とゆっくり寝れる=私の疲れがとれる。


なんか不思議です。