5人2匹のひっちゃかめっちゃかブログ

シングルママの4人2匹の子育てブログです☆

やったよー!!

薬の再テスト、がんばりました!!

職場で150問の薬のテストがありました。

自分は150問中100点くらいしか取れず...(泣)

再テストになり、今日受けてきました!


家事育児に仕事、プラス勉強...

正直、勉強する時間なんてほんの少ししかありません!

睡眠時間を削ってしか勉強する時間はない!

でも睡眠時間を削ると、体調崩す可能性大....


どうしたらええねーん!!!

って、

ふさぎこんでました...。


でも自分のプライドのおかげで頑張れました✨


いつか人の看護師になりたい。

って思うから、

150問の薬のテストごときで、くじけてられない!


でも自分はバカだから(記憶力がなくて、頭悪いからさー(泣)

人の倍は勉強しないと!!!


自分のプライドがメリットになることもあるんだね(=゚ω゚=)


自分にお疲れさま♪

と言いたいので、

大好きなお酒をぐいぐい飲もーと思いまーす(*^-^*)